更新

例の部屋に小説を1本あげました。Twitterで妄想をつぶやいてた「スコリノはじめてラブホに入る」を文章として具現化したやつです(苦笑)いやー、妄想部屋に行くかと思いきや、思い切り長くなった。どこに置こうか迷ったけど。
スコリノちゃんのエロを書くときは、激しくはしても愛がある、つまり最後はイチャイチャして終わるという流儀がある(笑)そうしてると長くなっちゃうのだよ。ははは。
書くからには、最初と最後を比べて小さくてもいいから変化をもたらしたいんですよね。登場する人の考えとか気持ちとか、新しい発見や感じ方とか、二人の関係性とか、もっと関係が深まったりして。エロってただ行為を書くだけだとなんか味気なくなっちゃう。愛が足りない感を自分は感じてしまうので、なんとか変化をもたらそうとするわけですが・・・・・・エロって難しいですね。奥深いわ。